14947 Re: 電話の通話の後VoiceOverがおかしくなる

皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 福島県の野地さん、> ドコモの方は「LTE」という表示なのでしょうか。

> はい。
ドコモはそのような表示になっています。

 私はドコモを使用し続けて14年目になりますが、FOMA方式の機種で初めてらくら
くホンの機種が出た時に喜んですぐに購入したら自宅周辺がちょうど基地局と基地局
の間に入っていて電波状態が不安定だったために「FOMA補助アンテナ」という物を購
入して窓際に置いて使っていたことを思い出しました。

 私の自宅周辺はムーバ時代の時も電波状態が不安定でとても悩まされておりました
。

 一時期ですが、auのCDMA方式が開始されて自宅周辺の電波が良いと周りの利用者か
らの話を聴いて乗り換えて使っていた時期も在りましたが、ドコモでムーバらくらく
ホンの機種が出た後またそっちに乗り換えた後は現在まで今の回線契約のままで継続
中です。

 では、失礼いたします。