14925 Re: 電話の通話の後VoiceOverがおかしくなる

伊藤です。標記について私のところの状況をお知らせします。
ボイスオーバーがフリーズするということですが、私のところでは音が小さくなりま
す。
おそらくですが、iPhoneのイヤホンジャックの左右の網の部分が通常はスピーカーに
なっているんですが、電話するときにはそこがマイクになり耳の部分がスピーカーに
なります。その制御が戻せなくなるようです。
最近点字毎日で紹介されていた衣服の色調べというアプリを起動したらなおりました
。