14918 Re: 電話の通話の後VoiceOverがおかしくなる

皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 私の機種も「LTE回線」という表記になっています。

 それで、その回線の使用を「データ通信のみ使用」にしたら問題となっている現象
は起きなくなりました。

 ですが、先日ドコモのiPhone同士で通話をする機会が在り LTE回線で通話したと
ころとても音が良かったのでやはり通話でもLTEでするのは良いのか?と感じました
。

 以前ドコモのcmで、VOLTEとして流れていましたが、cmの通り本当に通話音質が良
かったです。

 なのでちょっと不具合のためにオフにしておくのももったいないんですよね!

 ただ、私の周りでiPhoneを使用していると言ってもほとんどの方がソフトバンクか
auでドコモの人は一人くらいしかいないんです。

 以上、私がLTE回線で通話をしての感想でした。