14917 Re: 電話の通話の後VoiceOverがおかしくなる

waffleです。
私のiPhoneだと「4Gを使う」でしたっけ?この表示が「LTE回線を使用」のオプション
となっているようです。
設定できる項目は同じような物で通話とデータにLTEを使うかどうかという選択が並ん
でいます。
キャリアによってここの表示って違う物なんでしょうかね?
私MVNOで使っていますのでよくわかりません

一応ここの設定はデータ通信にのみLTEを使うように設定しています。
今のところこれで通話で不具合に遭遇したことはありません。

堀さんが言ってるのはここを通話に4Gを使わない設定にしてデータ通信のみ4Gを使うよ
うに設定しろということだと思いますが違うんですかね?
4Gをオフだけだとどういう設定にしてるか判断できません。

私のiPhoneと表示が違うだけだとすると、4Gを使うというところをダブルタップすると
もう一段項目に入って通話とデータに4Gを使うか細かく設定ができると思うんですが、
ここの設定はどうなっていますか?
ここをデータ通信のみに設定してしばらく様子を見るべきだと思います。

それでは