14638 Re: iPhone の初期化は有効か?

pula_sayal
うですが、交換となった場合は、リフレッシュ品の用ですね…?
 そうでしたか。わたしが新品と思った5sは、そうなのかもしれません。
家内に見てもらったらスプレーか何かでリフレッシュしたのでは?と言う事でした。
5sのタッチパネル面と反対側の両側には過大と思われるフィルムが
貼り付けてありました。
それと、送る際に確認しておいた、あちこちにあった傷も全くありませんでした。
古いのと新しいのの両方を記載した
シリアル番号・IMEI・MEID
を記載したメールも届きました。
メールを見ても、どこにも新品とかリフレッシュ品とも書いてありませんでしたし。
ここいらあたりをはっきり書いてもらうと助かりますね。