14622 Re: iPhone の初期化は有効か?

横から失礼します、滋賀県の二木です。

"pula_sayal" <pula_sayal@xxxxxxxxxxx> Wrote:
> 他のパソコンにバックアップをとったところで同じパスワードで保存されるから
> パスワードを忘れたら復元できませんからとるだけ無駄です。

この情報、本当ですか?
幸いにもこちらでは三つのパソコンにバックアップしてあるパスワードは
同じであり、忘れていないので困っていないのですけど、以前に一台の
パソコンでパスワードを変更しても何も警告など出てきませんでした。
もう一度戻したときも、同じです。

IOSデバイスは五台のパソコンまで同期ができます。
アップルのサポートページでは、パスワードがわからないと復元できないとは
ありますが複数のパソコンでバックアップをとれないという記述がありませんし、
パスワードを同一にするようにという指示も見当たらないのですけど?