14623 Re: 初めてのボイスオーバー起動

小堀さん、皆さんこんにちは堀です。

iPhoneの出荷時に初めて電源を入れたときのボイスオーバー起動はiOSの仕様が
変更になっていなければ出来るはずです。
ただし、最初の「スライドで設定」から次に進んでしまうと出来なかったと思い
ます。
その後はちゃんとショートカットでボイスオーバーを選択しておかなければホー
ムボタンを3回押しても何も起こりません。

それでは。