14607 らいんのpcについて

のぞみです。いつもお世話になります。
今回はpcでのらいんでの事を聞きしたく投稿させて頂きました。
一応検索などもして調べてヘルプなども見たのですがいまいち理解出来ません。
直接ラインに問い合わせをしたかったのですがそれすらよくわかりません。
今回、pcでもアイフォンと同じくラインがpcで出来るのかを知りたいんです。
私は、解約したアイフォンをワイファイでラインを利用しています。
そのためにIDはありません。
電話番号だけの登録です。
この用な環境でもpcで同じ事が出来るのでしょうか?
例えばスカイプみたいなかんじなんですけど、このスカイプもアイフォンにスカイプ
アプリをインストールして設定までしたのになぜかオンラインにはなっているのに友
達に見てもらうとオフラインになってるようで
このアプリも削除とインストールを何度か試したんですけど結果的にはわからないま
まです。
マイクロソフトでログインしてるのかともおもいましたが確実に音声でマイクロソフ
トなのカスカイプにログインなのは確認が出来ているのですがなにが悪いのか全くも
って意味がわかいません。
かなり話はそれてしまいましたがこの用な環境なのでらいんもpcで使えるのかお聞き
したく使用されているご意見など聞かせて頂ければ参考にさせて頂たいです。
私は、得にラインでは通話とトークをよく利用します。
アイフォンでも問題はないんですけど長文になるとやはりアイフォンでは疲れてしま
うのでpcで出来ればいいなとおもい投稿させて頂きました。
どなたかご意見よろしくお願いします。