14609 Re: らいんのpcについて

 のぞみさん、mlの皆さまおはようございます。
群馬県の小川です。
引用を省略させていただきます。
 私も、2・3年前にlineのpc版をダウンロードしたことがありますが
一部操作いがいはキーボードでは操作出来ませんでした。
キーボードを使うところとしたら、ログインくらいで、これもけっこう
やりにくかった記憶があります。
それいがいは、タッチパッドで操作するようになっています。
 もし、長文を書くのであれば、ブルートゥースキーボードを購入してiPhoneに
接続して使用してみたらいかがでしょうか?
 因みに、私はロジクールとankerのブルトゥースキーボードを使って長文を
書いています。
ご参考にしていただけたらと思います。