14390 Re: BlindSquareなどの歩行支援について

山田屋さん。
こんにちは。
kikuchiです。
トレッカーブリーズに関する詳細な情報をありがとうございました!

山田屋さんの投稿を読ませていただき、
トレッカーブリーズの使用感をだいぶ具体的に感じる事ができました。
今後の参考とさせていただきます。
ありがとうございました!

<以下引用>