14389 Re: BlindSquareと併用するアプリや方法について

藤岡さん。
こんにちは。
kikuchiです。
トレッカーブリーズについてお答えいただきありがとうございました!

 トレッカーブリーズの法が結論から言うと案内はかなりきめ細かく案内するように
作られています。現在どこどこの何丁目何番地の付近の道路を歩いています。右3サ
ロ交差点とか、やはり値段が値段だけにそれはきめ細やかにガイドされるような仕組
みになっています。誤差は多少はありますけれどね…?

やはり、値段が高いぶんだけ、ガイドも親切に実行されるのですね。
とは言え、やはり高額なアイテムですので、勢いで購入するのは少しはばかられるな
ぁ、と言うのが貧乏性な私の心境です(笑)
どこかで体験会みたいなのがあったら、ぜひ使用してみたいものです。

藤岡さん。
ありがとうございました!
教えていただいた事を参考に、
歩行を楽しもうと思います!