14388 Re: カラオケリモコンについて教えてください

 藤岡さん、こんばんは、野元です。

取り急ぎですが

 それから複数の iPhone で、異なる曲ナビ ID で同じ機器にペアリングすると
いう
ことはできますでしょうか…?

 例えば、5人の全盲の人とカラオケに行って、みんな iOs 機器を持っていて、
曲
ナビ ID を持っていればおのおのが好きな曲を選曲し、それぞれがカシレボから
歌え
るのは良いですよね…?そういった使い方はできるのでしょうか…?

元々は
多くの人たちが一つのリモコンを使い回すよりも
スマホでできたら素敵だというところから
始まったサービスですので
もちろん大丈夫ですよ。

どうぞご参考にされてください。