14387 Re: カラオケリモコンについて教えてください

mlの皆さん、藤岡さん、こんばんは。東京からショコラです。引用はなるべく外し
て返信します。
少し引用です。

>  これは、スイッチャーから3本指で上にフリックしてアプリを閉じない限りは大
> 丈夫だという解釈でよろしいでしょうか…?また、お手洗いなどに行くために iOs
>  機器を持ち出して1時お部屋から退出する場合でも、ペアリングは継続されてい
> るのでしょうか…?
引用はまずここまで。
アップスイッチャーでアプリを閉じてしまうと、ペアリングは切断になります。お手
洗いに行く時は未検証なので、分からないです。ごめんなさい。この部分は他の方に
バトンタッチします。
次にまた引用です。

>  それから複数の iPhone で、異なる曲ナビ ID で同じ機器にペアリングするとい
> うことはできますでしょうか…?
>
>  例えば、5人の全盲の人とカラオケに行って、みんな iOs 機器を持っていて、
> 曲ナビ ID を持っていればおのおのが好きな曲を選曲し、それぞれがカシレボから
> 歌えるのは良いですよね…?そういった使い方はできるのでしょうか…?
引用は終わります。
はい、ペアリングはそれぞれにできます。私は、ウタスキIDでログインをせずに、
アプリを使用していて、カシレポのアプリの連携もしています。
再度引用。

>  あまり他の人には端末貸したくないですし、パスコードとか教えてあげるのも嫌
> ですし…?
引用終わります。
そうですね、端末のシェアはありえないです。
そうそう、お手洗いのことですが、部屋に入る前か、十分歌いまくってからお手洗い
に行くので、未検証なんです。
何人かでカラオケに行った時には、持ち出さないで行きましたので。
では、失礼します。
パソコンでメール作成しました。