14385 Re: カラオケリモコンについて教えてください

 茨城県から藤岡です。広島市の高松さん、カラオケに関します情報を投稿してくだ
さいまして、ありがとうございました。

"yutaka takamatu" <katayu@xxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 森住さんが書かれているように、DAMでも曲検索から予約までできますが、一人カ
> ラオケに行かれるのであれば、私はジョイサウンドをお勧めします。
> DAMの場合、一定時間操作がない場合に、部屋のカラオケ機器から切断されてしま
> うことがあり、そうなると店員さんに接続しなおしてもらうしかありません。ジョ
> イサウンドの場合は、ほとんどその心配はなく、聴き切断を意図的に行わない限り
> 大丈夫だと思います。

 これは、スイッチャーから3本指で上にフリックしてアプリを閉じない限りは大丈
夫だという解釈でよろしいでしょうか…?また、お手洗いなどに行くために iOs 機
器を持ち出して1時お部屋から退出する場合でも、ペアリングは継続されているので
しょうか…?

 それから複数の iPhone で、異なる曲ナビ ID で同じ機器にペアリングするという
ことはできますでしょうか…?

 例えば、5人の全盲の人とカラオケに行って、みんな iOs 機器を持っていて、曲
ナビ ID を持っていればおのおのが好きな曲を選曲し、それぞれがカシレボから歌え
るのは良いですよね…?そういった使い方はできるのでしょうか…?

 あまり他の人には端末貸したくないですし、パスコードとか教えてあげるのも嫌で
すし…?

 おわかりでしたらば、お答えいただけましたら幸いに存じ増す。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名