14384 Re: 電話で話中に他から電話がかかったときのこと

 茨城県から藤岡です。石川県の開田正一さん、こんにちは。

"開田 正一"  <sho823@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 形態のときは話が終わって電話を切れば、途中でかかった電話の相手がメールで届
> けられました。
> iPhone ではそのようなことが出来るのでしょうか?

 私はドコモで契約しているのですけれど、データプランなので検証ができません。

 安心遠隔サポート部門に聞いてみましたら、ホームアイコンの(メッセージ)のと
ころに入っているという回答でした。

 (設定)(メッセージ)の中は特にいじっていませんよね…?

 それだったら、(メッセージ)に入ってくるという回答でした。

 検証できず、心苦しいところではあるのですけれど、私はフィーチャーホンユーザー
で、音声通信のことには全く疎いです。

 でもそういった回答でしたので、一応はお知らせさせていただきました。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名