14382 電話で話中に他から電話がかかったときのこと

皆さんこんにちは。石川県の開田正一です。

今日は表題のように電話で話中に他から別の電話がかかったとします。
形態のときは話が終わって電話を切れば、途中でかかった電話の相手がメールで届けら
れました。
iPhone ではそのようなことが出来るのでしょうか?

方法が在りましたら教えてください。
ではよろしくお願いいたします。