14383 Re: 電話で話中に他から電話がかかったときのこと

 和久田です。
開田正一さまこんばんは、

>皆さんこんにちは。石川県の開田正一です。
>
>今日は表題のように電話で話中に他から別の電話がかかったとします。
>形態のときは話が終わって電話を切れば、途中でかかった電話の相手がメールで届けら
>れました。
>iPhone ではそのようなことが出来るのでしょうか?
>
>方法が在りましたら教えてください。
>ではよろしくお願いいたします。

現在契約されている携帯電話会社名を書いてください。 各携帯電話会社によって対応が異なります。
私が契約しているAUでは、このような時には、電話の履歴に表示されます。また、割り込み通話をオンにしておけば、通話中に掛けてきた相手の名前などをボ
イスオーバーで読み上げます。 後、通信県外の時には後で、通信が回復したときにメッセージで連絡があったというないようが送られてきます。
開田正一さま、各携帯電話会社によって機能が異なりますので自分が契約されている会社名を書いておかれると的確なアドバイスをもらえると思います。