14381 Re: カラオケリモコンについて教えてください

mlの皆様、森住様、藤岡さまこんにちは。広島市の高松です。

森住さんが書かれているように、DAMでも曲検索から予約までできますが、一人カラ
オケに行かれるのであれば、私はジョイサウンドをお勧めします。
DAMの場合、一定時間操作がない場合に、部屋のカラオケ機器から切断されてしまう
ことがあり、そうなると店員さんに接続しなおしてもらうしかありません。ジョイサ
ウンドの場合は、ほとんどその心配はなく、聴き切断を意図的に行わない限り大丈夫
だと思います。

高松 豊