14374 Re: カラオケリモコンについて教えてください

茨城県の藤岡さん、皆さん、こんばんは。

 青森の小堀です。

 藤岡さん、大変興味のわく質問投稿ありがとうございます。

 私もカラオケが大好きで、今まではどなたか健常者の方と一緒以外はなかなか行く
機会がなく、徒歩でも行ける様な場所にボックスが在っていつもその前を通るのです
けれど、一人だとな?とあきらめておりました。

 私も一応先のmlで紹介されていたアプリをインストールしました。

 それと、いつも通ると書いたお店にも問い合わせたところ、そこはジョイサウンド
を扱っているとのことだったので私も近い内に一人カラオケを楽しみに行ってみたい
と思っています。

 あと、補足ですけれど、先程のmlで「携帯の電波が圏外で…」と書かれていたよう
ですが、カラオケ店辺りだと何かWi-Fiが使えるのではないかと思います。
と言いながら私も今までにカラオケボックスでのWi-Fiの有無については確認したこ
とないんですけど!!

 それではお互いカラオケライフを楽しみましょう!!