14376 Re: カラオケリモコンについて教えてください

 茨城県から藤岡です。奈良県の MILE さん、情報を、ありがとうございました。

mile@xxxxxxx Wrote:

> ジョイサウンドのアプリは、かなりボイスオーバーで使えます。というか、ボイス
> オーバーで使えるようにしてくださっているのだと思います。
>
> 歌詞表示も、カラオケ予約のアプリから、歌詞を表示するで、連携アプリのカシレ
> ボを開けば、ちゃんと歌詞が表示されて、右フリックで、1行筒、歌詞を聞きなが
> ら、歌うことができます。
>
> こちらで書いていることと、少し項目の順番は変わっていますが、今アプリを開い
> てみても同じように、使用することができました。ジョイサウンドは、確か、andr
> oid版でも、トークバックに対応してくださっていたと思います。

 昨日、パソコンからうたスキナビの登録を行いました。

 その後、カラオケ予約アプリに、曲ナビ ID とパスワードを入れて設定することが
できました。

 連携アプリの、カシレボの設定で、ジョイサウンド ID を入れるように言われたの
ですけれど、これはきっとうたスキナビの ID とパスワードのことをいっているのだ
ろうな…?と思い、それを入れて、連携設定を完了することもできました。

 曲検索をやってみて、(歌詞を見る)を押すと、動画が始まってしまい、歌詞の表
示だけにする設定をするのにやや手惑いましたが、これも問題なく完了させることが
できました。

 後は、 iPhone 上から選曲予約ができるようで、私の iPhone には、10853曲
のデータが取り込んであるので、この機能を用いての転送も便利そうです。

 ということで、カラオケ予約アプリの設定と、カシレボの連携設定など、だいたい
これでできているのだと思われます。

 情報をくださいました野元さん、 MILE さん、ありがとうございました。後は店舗
に行って試して見るだけ…?ですね…。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名