14386 Re: カラオケリモコンについて教えてください

 茨城県から藤岡です。青森の小堀さん、こんにちは。

kobori <qqde9gd9@xxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

>  私もカラオケが大好きで、今まではどなたか健常者の方と一緒以外はなかなか行
> く機会がなく、徒歩でも行ける様な場所にボックスが在っていつもその前を通るの
> ですけれど、一人だとな?とあきらめておりました。
>
>  私も一応先のmlで紹介されていたアプリをインストールしました。

 うたスキナビ会員の ID と、曲ナビ ID は取得されましたでしょうか…?

 私は昨夜設定させ、連携アプリの設定で、カシレボで歌詞を表示させる設定も行い
ました。

 カラオケに行けるチャンスが再度到来したこと、嬉しく思っています。

>  それと、いつも通ると書いたお店にも問い合わせたところ、そこはジョイサウン
> ドを扱っているとのことだったので私も近い内に一人カラオケを楽しみに行ってみ
> たいと思っています。

 うまく行ったらレポートお待ちしています。

>  あと、補足ですけれど、先程のmlで「携帯の電波が圏外で…」と書かれていたよ
> うですが、カラオケ店辺りだと何かWi-Fiが使えるのではないかと思います。

 機器とのペアリングはできるけれども、それは WiFi とは別物だ…?と言われまし
た。

 やはり、圏外だと厳しいのかしら…?

 それでは、失礼いたします。

-以下署名