14399 Re: 電話で話中に他から電話がかかったときのこと

和久田さん、藤岡さん、皆さんこんにちは。石川県の開田正一です。

早速resをありがとうございました。

和久田さんへ。
私は docomo です。今度からはメーカーも記載するように気をつけたいと思います。

藤岡さんへ。
docomo のインフォメーションセンターへ電話をかけても今日はつながりませんでした。
そのうち、教えていただいたことを検証して見たいと思います。
ありがとうございました。

それから、予断ですが、私も三日ほど前に BlindSquare を購入しました。
そして、音声マニュアルも買いました。
今はまだほんの初歩的な設定で街の中を歩いて皆さんのおっしゃっておられることを体
験させていただいております。
それと、何よりうれしかったことは、パソテックさんから「読み取り革命ライト」と言
う OCR Soft をプレゼントしていただきました。
今は OCR Soft を持っていなかったので二重の喜びです。

それでは皆さんありがとうございました。