14392 Re: カラオケリモコンについて教えてください

カラオケ好きの皆さん、森住です。

JoySoundと第一興商DAM共に、複数端末でペアリング出来ます。

DAMですが、ペアリングが切断する現象は発生しませんでした。以上、カラオケソフトのレポートでした。

*ここから署名
森住純一キャリアは、au
環境はiPhone 6s 64GBに、iOS9.3.1です。