14045 Re: バグ

 茨城県から藤岡です。奈良県の MILE さん、キャリア設定アップデートに関します
 URL を教えてくださいまして、ありがとうございました。

mile@xxxxxxx Wrote:

>  ところで、iPhoneでのデータ契約ですが、パケットを家族で分け合えるぷらんだ
> と、かけ放題ライトにしてもいいのかなって、最近思い始めてます。確か、データ
> プラント
> 、かけ放題ライトで基本料金は変わりませんしね。まあ、データプランのほうが安
> 全ですが。

 私もフィーチャーホン2代、 iOs 2代の合計4回線を、シェアパック10で契約
しております。しかし、来月からは、シェアパック5が提供開始となった事で、通信
料金がいっそう安くなるということで、シェアパック5に変更しました。4代でも2
ギガ使ったことありませんので、これでもまだ充分余る計算です。私も iPhone での
通話も体験してみたいのですけれど、5分超過するかどうかのアラームとかも特にな
らないようですし、かけ放題ライトのプラン変更はちょっと躊躇しております。

 5分1秒だった場合、料金は発生するんですよねこのプランだと…?

 30秒当たりというのがみそですね…。5分31秒だったら40円になってしまい
ますし…。

 知人で VoLTE を使っている人も知らないので、どれだけ音質が良くなったかとか、
実感ができない感じです。

 ところで VoLTE で通話した場合、パケットは消費するのでしたっけ…?消費する
のは、 Android でビデオ通話した時だけでしたっけ…?ちょっと、その当たりもう
ろ覚えなのですけれど、確か、通常の VoLTE 通しの通話だったら大丈夫だったよう
に記憶しています。

 3G の通信より VoLTE はこんなに音質が改善されましたよ…?みたいなことを実
感されていらっしゃる方がおられましたら、そういった情報もお聞きして見たいと思
っています。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名