14022 Re: バグ

 茨城県から藤岡です。

藤川 敦志 <hodos@xxxxxxxxx> Wrote:

> 私の端末では「docomo 24.1」と表示されています。

 あらら、私のキャリア設定は、古いということになりますね。

 iOs は、 9.2.1 これは、職場に WiFi 環境がないのでアップデートは時間のある
ときにでも行うとして、キャリア設定の更新はどうやってするのかしら…?

 ドコモのインフォに電話して、遠隔サポートの登録がある人は iPhone のこと聞け
るというので、キャリア設定について聞いたら、 23.1 ですよ…?と言われたので、
安心していましたけれど、全く当てになりませんねインフォのいうことは…?

 月額お金を払って利用しているサービスなのですけれどね…?

 それでは、失礼いたします。

-以下署名