14015 Re: バグ

toriaezu110
 わたしの症状を紹介しておきます。
6s,IOS9.21です。今は9.3ですが。
電話通話、フェイスタイム、miophoneすべて共通です。
通話終了後VOの音がしなかったり指をすべらせてもカチカチと音がしないとかと
いうふうに症状が決まっていません。
他にも症状があったかもしれませんが覚えていません。
対処方法ですが何もしません。知らん振りして放っておきます。
数秒後から十秒ていどすると元に戻っています。
こういう仕様だと思って使っていましたので気になりませんでした。