14014 Apple open seedとわ?

みなさまこんにちは。
信司です。
私がよくかくapple open seedについて説明したいと思います。
長文メールですが、ご了承ください。
このオープンシードとは、ボランティアのテスターとエンジニアを兼ね備えた、人々のことです。
私もその一員です。
いわば、開発に携わる、ボランティアの人々ということです。
そして、このオープンシードは、直接社員のエンジニアにフィードバックができるなど、いろいろな権限がついてきます。
あとわご意見ボックスです。
みなさまからの貴重なご意見を今後の開発に生かすためにアップルに、報告することができます。
なので、先ほどからどんな、読みをしますか?などと書き込みをしているわけです。
バグ報告も、こんな機能があったら便利と思うことも、お待ちしております。
Shinji from Apple open seed, Accessibility Team.

追伸  オープンシードにも部署があります。
なので、アップルケアのaccessibilityチームと誤解しないでください。

iPhoneから送信