14012 iPhone SEの劣る、

こんにちは松田です。iPhone SEが発売されましたが、スペック面では6エスと同等のようですが、1つだけ劣るところがあったようです。
それはホームボタンのタッチセンサーです。2世代前のもの使っているとのことです。
たかがタッチセンサー、されどタッチセンサーです。
使っていた人はわかると思うのですが、かなりの差ですよ。
新しく買う人は、知っておいたほうがいいと思います。
それでは失礼します。