14008 メールの差出人の設定について

皆さんおはようございます。

 青森の小堀です。

 今回はメールの差出人のことについて質問投稿させていただきます。

 今朝程、あるサイトで会員登録をしようとして空メールを送信したところ、自分で
はキャリアメールで送ったつもりでいたのですが、そこのボックスには折り返しのメ
ールが届いておらず、おかしいと思っていたのですが、確認したところ、iCloudの方
に届いていたんです。

 ということは、空メールをiCloud.comで送ったということになりますよね!

 できればこのメールでは送りたくなかったですし、今後キャリアメールのみで送る
ようにする方法はございますか?

 よろしくお願いいたします。