14007 Re: バグ

みなさまこんにちは。
信司です。
残念ながら、みなさまが書かれておられるバグはこちらでは確認できませんが、およそ、テクニカルハンドラーアクセシビリティー周りのの問題かと思われますので、あげては起きます。
Shinji, from apple open seed.

iPhoneから送信