14030 バグ

兵庫県の宮地です。
皆さんこんばんは。
Millさん、信司さん、青森の小堀さん、堀さん、福岡の藤川さん、神戸の佐藤さん、
福島県の野地さん、森住さん、松田さん、toriaezu110さん、和久田さん、色々とほ
んとにありがとうございます。
私はこもったような声は今までなかったですしボリュームも下がったこともありませ
んが、何かぷつぷつと途切れる感じで声が出てしまうことがほとんどです。
後はかちかちと言う音が出なくなったこともありました。
そうですか。
ホームボタンのトリプルタップでも治ったんですか。
私はちょっと記憶にないのですが、それで治らなかった様な記憶があります。
でも今度起こったら、電源ボタンの6回連打もぼいすおーばーのオン、オフも試して
みます。
皆さんありがとうございます。、