14005 Re: バグ

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
電話を切った後にボイスオーバーの挙動がおかしくなるという件、
僕の所ではちょっと様子が異なります。
例えば不要なメールを削除した際の効果音が鳴らないなど、
一分の効果音が鳴らないという現象は起こりますが、
変な読み方をするといった現象は起こっていません。

そして、僕はiPhoneを再起動して直しています。
毎回面倒ですが、何か効果音が鳴らないと気持ち悪いので、
毎回再起動しています。

iPhone6Plus、iOS9.3、キャリアはauです。