14001 Re: バグ

兵庫県の宮路さん、皆さんおはようございます。

 青森の小堀です。

 通話終了後、ボイスオーバーの声の聞こえ方がおかしいという件ですが、もしかし
てこもったような聞こえ方をするということでしょうか?

 私もそのような経験が在りました。

 私の推測ですが、通話中にスピーカーホン機能にしている時にタップなどをすると
通常の時とは違いボイスオーバーが小さく聞こえますよね?

 たぶん通話の声と同時に出るのでそのようになっているのだと思います。

 それで、通話切断後も、まれに通話している時と同じ状況からすぐに戻らないこと
が在るのではないのでしょうかね!

 そこで、先程の書き込みに在ったようにスリープボタンの6回連打で元に戻るとい
うことのようです。

 私もそこまではわからず、故障か?などと考えてしまいましたが、あの時はどのよ
うに戻したかは今は覚えていません。

 今後もし何か在った際には、先の投稿に在った対処方でやってみたいと思います。