14000 Re: バグ

皆さん、おはようございます。
Open seedの信司です。
電話を、切断した後に、VoiceOverが変な読み方をすると言う件ですが、一体、どのように読むのでしょうか?
例えば、アルファベットの羅列の長く、長く、読まれるとか、数字の羅列が長く長く読まれるとは、インターフェイスを英語にしてないのに、コールエンディッドで読まれるとか?

iPhoneから送信