14003 Re: バグ

おはようございます松田です。私のところでの症状は、
VoiceOverのカチカチという音がしないことや、操作が不能になること、皆さんと同じように、VoiceOverがスピーカーホン上大から元に戻らないと言うことなどです。
VoiceOverの声が、変になる症状は、様々ですが、通話を終了したあと、出るみたいですね。
この症状は、しご年前から、ずっと出ていますが、 大型アップデートの後症状が顔を出し、細かいアップデートの後、顔引っ込めるといったようにいたちごっこのような感じで繰り返してます。
電話機の音、VoiceOverの、相性の問題だとは思うのですが、早くなくなれば良いと思います。それでは失礼します。