14006 Re: バグ

misono@ML管理です。

活発なご議論、ありがとうございます。
メーリングリストに投稿された内容を、そのままの形でも、
ぜひアップルへふぃーどばっくしてあげてください。

http://www.apple.com/jp/feedback/iphone.html

一般的な企業における開発ポリシーは、
エンドユーザー誰かが一人フィードバックすればOKでなく、
たくさん収集したバグや要望事項から、より多く集まった内容について、
調査し、優先事項をつけ、改善していきます。

少なくともアップルのような大企業では、より厳密にこのような開発ポリシーを
設けていると思います。数千人・数万人規模でIOSが開発されているなか、日本
語のボイスオーバー周りの調査できる社員は数パーセントでしょうから。

ぜひ、よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

本文は、以上です。