14013 Re: キーボードについてお尋ねします

 皆さんこんにちは。 石川の開田です。

 堀さんへ。
 キーボード切り替えのアドバイスありがとうございました。
 私の指の動きが悪かったせいも在りますが、堀さんのようにやって見ましたら割合簡
単に出来たのですね。

 森住みさんと zero さんへ。
 ためしに設定→一般→キーボード→の削除と追加をやって順番を変えて見ました。
 うまく出来ました。
 そして、堀さんの切り替えの方法と合わせてやって見ましたらなんだかスムーズに切
り替えられそうです。

お三方、どうもありがとうございました。

 また、よろしくお願いいたします。

 追伸です zero さんへ。
 move_flick ですが、マスター出来たといっても文字の配列を法則的に覚えただけで
、いざ入力になりますとまだまだです。

 ではこの辺で失礼します。