13988 キーボードについてお尋ねします

 皆さんこんにちは。 石川の開田です。

 iPhone を持って2ヶ月ですが何とかなれて来ました。
 しかし、一番ネックなのはやっぱり文字入力です。

 そこで、お尋ねですが、キーボードがいろいろ在りますけど、あまり使いたくないモ
ノを削除ではなく、隠して出ないように出来ないのでしょうか?

 私はキーボードの切り替えが一番やっかいなように感じています。 一発で切り替わ
ればよいけれど、もたつくと2回3回と言うことが在ります。
 これがかなりいらついてしまいます。

未熟な者の未熟な質問かも知れませんがよろしくお願いします。

 ちなみにこの ML にも話題になっていた move_flick も使って見ましたが、文字入力
はらくだけれど、変換にもたつきます。

 ではこの辺で失礼します。