13982 やはりiphoneがいいですね

 横浜の蒔田です。 色々考えた結果今もっているi pod touchがもう少し使えるよ
うになったら i phoneにするという結論にしました。 mlの皆さんの中には背中を
押してくれた方もいてそれが大きな決断をするための起爆剤になりました。