13981 Re: iPhone SE3月31日発売

 和久田さん、みなさん、おはようございます。
埼玉の浅賀です。

 私もこの情報、今朝ラジオで知りました。
6Sは大きい、そしてなんと言ってもSEは価格が安価。
このときまで購入を待てばよかったと後悔し始めてます。
今はひたすら文字入力の練習中です。
さらに設定をいじってメールやメッセージ、
メール送信時の着信音を設定しました。
アプリもいくつか入手したり削除したり。
そのアプリも別のページに移動できたらいいのになぁ。
さらにコピーや貼り付けも覚えられたらさぞかし便利でしょうね。
とにかくスマホいじっていると時間のたつのが早いです。