13976 iPhone SE3月31日発売

皆様お早うございます。和久田と申します。先ほどの
先ほどのiPhone SEの情報のめーるで件名がきちんと表記されていなくてすいませんでした。
再度同じ内容のメールを送信します。

皆様お早うございます。

新しいiPhoneの情報を貼り付けておきます。
iPhone SE - Apple(日本)
http://www.apple.com/jp/iphone-se/
iPhoneSE

Appleは現地時間21日、スペシャルイベントにおいて、新しい4インチiPhone「iPhone SE」を発表しました。
12メガピクセルカメラ、4Kビデオ撮影が可能に
iPhone SEはiPhone6sと同じくA9チップを搭載。iSightカメラは12メガピクセルで、4Kビデオの撮影が可能となりました。iPhone6sから搭載されたLive Photos
機能にも対応しています。

1.2メガピクセルのFaceTime HDカメラは、Retina Flashを搭載、セルフィーがより美しく撮影可能となります。

iPhone SEはiPhone5s同様十分な厚みがあるためか、カメラは飛び出しておらず、フラットなデザインになっています。

iPhoneSEカメラ
スリープボタンは上部に!iPhone5sと同じデザイン
デザインは、スリープボタンが上部についているiPhone5sに酷似しています。またTouch ID搭載で、Apple Payにも対応しています。

カラーはシルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールドの4色展開で、重量は113gでiPhone5sの112gとほぼ同じ、サイズは58.6×123.8×7.6mmで
iPhone5sとまったく同じとなっています。

iPhoen SE
予約受付は24日開始、発売は31日
容量は16GBと64GBの2種類。価格は16GBのモデルで52,800円から。3月24日より注文を受け付け、発売は31日となっています。まず日本を含む12カ国で発売し、
5月末までに110か国で発売する予定とのことです。

和久田 篤信 「[タンポポ魂」
和久田 タンポポ魂