13977 IOS9.3にアップして一本指ジェスチャーによる文字変換候補の出し方が改善されています

お早うございます。何度もすいません和久田と申します。
IOS9.3にアップして「ほかの候補」をタッチせずに一本指の上下フリックジェスチャーによる文字変換ができるように改善されています。
文字を入力して変換候補を出すときディスプレイのどこの場所でも、一本指の上下フリックジェスチャーをおこなって出すことができるようになり、変換候補
を選ぶときのストレスが改善されこの改善は嬉しいです。

この機能がなおっていて嬉しいです。

和久田 篤信 「[タンポポ魂」
和久田 タンポポ魂