13995 Re: キーボードについてお尋ねします

石川の開田さん、こんばんは。
zeroです。

>  そこで、お尋ねですが、キーボードがいろいろ在りますけど、あまり使いたくな
> いモノを削除ではなく、隠して出ないように出来ないのでしょうか?

はい、それを実行するには。
「設定」→「キーボード」→「キーボード3…」
(注意)キーボードの後の数字は、それぞれで使っているものなので
、個人個人違っています。

「キーボード3…」に入り「編集」で使わないキーボードを削除できます。

戻したいときには いつでも戻せますので、御安心ください。

>  ちなみにこの ML にも話題になっていた move_flick も使って見ましたが、文字
> 入力はらくだけれど、変換にもたつきます。

そうでしたか。

Move&Flickという文字入力アプリは、ほとんどの方が文字入力の
習得に苦心しております。

そこをクリアなさっていらっしゃる開田さんは とても すごいと思います。

変換候補も、一度選んでしまえば
次回の文字変換の際には、先頭で表示されます。

では、キーボード切り替えの方法が 他の方のレスで
御解決した中、お邪魔しました。