13989 Re: iPhone SE 3月31日発売

 茨城県から藤岡です。吉田さん、和久田さん、早速お答えくださいまして、ありが
とうございました。

 なるほど、元から入っているわけではないのですね…?

 紹介してくださいました URL を見てみたいと思います。

 まだメールの設定もしていない、 D アカウントもほっぽりっぱなしにしている状
態なので、アプリなどの URL は、手で1文字ずつ入れるしかありません。 D アカウ
ント、設定したつもりなのですけれど、なぜかログインできず、そのまま放置を3ヶ
月ぐらい決め込んでおります。 OCN の設定は簡単にできるのですけれど、ものぐさ
でまだ行っていません。そろそろ購入から4ヶ月立つのですけれどね…。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名