13992 Re: iPhone SE 3月31日発売

 札幌の吉田さん、みなさん、こんにちは。
埼玉の浅賀です。

> 大きさの問題だけではないようです。
> 比較例が出ていましたが、iPhone sEには3Dタッチと気圧計が装備されていないそうです。気圧計はなくても良いと思いますが、3Dタッチは、いずれ対応アプリが増
> えてくるので、それをどう考えるかですね。

 吉田さん、ありがとうございます。
そう、私もその比較例が欲しかったのです。
3Dタッチとそうでない違いがまだ私には分かっておりませんが、
アプリは増えつつあります。
せっかく購入したのですから、6Sのいいところ、少しでも沢山見つけて、
できるだけ長く使って、元をとりたいと思います。
気圧計機能もあるようなので、Barometerもインストールして試してみたいと思います。
 それでは失礼いたします。