13991 Re: キーボードについてお尋ねします

Toshibohです。
横から失礼します。
堀さん(キーボード)の切り替えのアドバイスをありがとうございました。
思い込みとは恐ろしいものでして(ダブルタップで切り替える)ってな具合に勝手にインプットしてしまうと他の方法があることすらわかんないものなんですね!笑笑。
(次のキーボード)で1本ダブルタップホールド‥効果音ののちに1本指を上に滑らせて目的のキーボードを選択し指を離す!
明快ですし操作しやすいですね。
僕もiPhoneを持って3年になりますがやっぱりiPhoneは奥が深いですね。

🎵堀さんをはじめここのmlのiOSヘビーユーザーにはいつもとても有用なアドバイスをいただきほんと感謝です。
改めましてありがとうございます!andこれからもどうぞよろしくです。
以上、ちょっと嬉しくなってのお礼メールでした。
失礼しました。
From-Toshiboh-iPhone