14044 Re: バグ

藤岡さん、皆さん、おはようございます。

奈良県のMILEです。

キャリア設定アップデートにつきましては、下記のページを見ていただければ内容があ
る程度は分かると思います。
「キャリア設定アップデート」ってなんですか? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ |
マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/articles/2013/10/05/iphone_why120/

今回のキャリア設定アップデートでは、ドコモ版のiPhoneで、海外でもVoLTEでの通信
が可能になったらしいです。今は、まだ韓国だけだそうですが。

 ところで、iPhoneでのデータ契約ですが、パケットを家族で分け合えるぷらんだと、
かけ放題ライトにしてもいいのかなって、最近思い始めてます。確か、データプラント
、かけ放題ライトで基本料金は変わりませんしね。まあ、データプランのほうが安全で
すが。