14038 Re: バグ

 茨城県から藤岡です。奈良県の MILE さん、おはようございます。

MILE <mile@xxxxxxx> Wrote:

> キャリアアップデートですが、たぶん、iOSを9.3にアップしたら出てくるんだと思
> いますよ。

 MILE さん、教えてくださいまして、ありがとうございました。おかげさまで、昨
日、帰宅後、早速 iOs を 9.3 にアップデートして見ました。

 キャリア設定は、24.1 になりました。

 今回は、アップルに非常に詳しい Shinji さんの

>みなさまはキャリア設定はアップデートされましたか?
>僕の使っているソフトバンクのファイルは、24.1です。

という投稿を拝見し、キャリア設定を個別にアップデートできる方法があるのかな…?
と、職場で空いた時間に一生懸命探して行っていました。

 キャリアアップデートが個別にできるのか?否かはいまだにわかりませんけれど、
アップルの開発のスタッフとのパイプ渡しをできるという役割があり、自分も開発な
どに携われるなどとおっしゃられている立場である以上、こういった投稿をされる際
には是非、慎重にしていただきたいところです。

 あまりこういった投稿をすると、嫌われるかもしれませんけれど、詳しい立場の方
からの投稿ほど、かなり慎重にチェックするのではないでしょうか…?

 私も今後はキャリア設定のアップデートは注意してみたいと思います。

 そこで、 Shinji さん、この投稿のお答えとして、キャリア設定のアップデートの
方法を紹介してください。

 これは、詳しい立場に携わっておられるそして、サポートなどしている場合でした
らば、適切な答えを投稿するということで、責任を果たさなくてはならないことだと
思います。

 自分は詳しい、開発とのパイプ渡しができる、開発にも携われるということを多く
の会員がいるメーリングで投稿するということは、それだけ責任も重大だということ
を認識し、お答えいただきたいところです。そういった経歴を投稿される以上、それ
なりの答えをしなければならない義務もあると思いますし、これが社会のルールとマ
ナーだと私は思っています。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名