13174 Re: ドコモ電話帳の数字の1文字削除と修正方法についてお尋ねいたします

皆さん堀さん
こんにちは。

ジュエルです。

返信有難うございます

削除する文字列が記載されているてくすとの行の事になります

それこそ文字練習になるので
全て削除し
再度入力を行います。

アドバイす有難うございました。

何時も返信が遅くなり申し訳ございません。
では失礼いたします。

んこんにちは堀です。