13139 Re: ドコモ電話帳の数字の1文字削除と修正方法についてお尋ねいたします

ジュエルさん、皆さんこんにちは堀です。

これは、どのアプリでも同じなのですが、まず、
編集したい項目を編集できるようにします。今回の場合はドコモ電話帳で編集で
きるようにすると言うことですね。
次に、ローターを「文字」と読み上げるまで操作します。
そして、上フリックで、+81 120 345 6789の1のところまで移動します。
次に、表示されているキーボードの「削除」をタップして+81 を削除します。
その後は0を入力して編集を終了すると修正されると思います。
ローターはいろいろなところで使いますので、覚えると便利ですし、いろいろな
ことが出来るようになりますよ。

それでは。